302574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

スイッチ ON

日付  :2005/09/11 
種別  :Berryz工房コンサートツアー2005秋
         ~スイッチ ON~

会場  :市原市民会館
最寄り駅:五井



コメント:コンサートとしては自身初の一般席参戦。まだFC未加入のため友達が会場で購入してくれたチケでの参戦。会場販売だけあって近い!じっくりと堪能できたと思います。しかし、この日は舞波の卒業が発表された日でしたね。思い出ですが、複雑な1日です。

ネタばれはないはずです。セットリストは全く明かしていません。

舞波ちゃんのことはもう皆さん知ってますね。私は昼公演上がりの方の会話を盗み聞きしたというか…泣いてる人とかいて普通じゃなかったですもん。

学業に専念ということでよろしいんでしょうか。自分ではそういっていましたが…。限界だったんでしょう。なにもかも。
最終公演が事実上の卒コンになってしまいましたね…。

見に行きたかったなあ。チケットもないですし野球の予定を入れてしまったため、私は参戦不可ですが、私なんかより長い間舞波ちゃんを応援していた人がいるはずです。
行きたいのは山々ですが、その方のほうが参戦するに相応しいはず。
全国の舞波ファン、集え!!!


コンサートの方は自信初の一般席参戦となりましたが、かなり楽しめました。席もかなり前でしたし、フリコピ出来ないなりに乗り切りました!

ベリーズにとっては二回目の単独紺。どうなるかと思っていましたが、 などもあり非常にハイクオリティー。そして、口パクでない。前回行ってないんでわからないんですが、普通に歌っています!!
しかも、結構ぶれないで歌い切る!練習してるなぁ。←これはねたばれじゃないですよね。


とはいってもまだハプニングも、沢山。

曲の導入となる台詞時になんらかの理由で雅ちゃんがはけてしまい、無言状態に。

アンコール前の曲が何らかのトラブルでりしゃこ不在で進行。

ま、イベントでもメンバーが突然はけるというのはあったことですし、この平均年齢では完璧は無理に近いでしょう。それをここまでこなしたんだ。立派立派!

アンコール時は佐紀ちゃんが体調不良をおして泣きながらステージに登場。その姿についもらい泣きしそうになりました…

小さな体で全体を仕切って負担は想像もつきません。
もう僕は佐紀ちゃんを(さゆのつぎに)応援し続けるよ!

最後は最後にふさわしい曲で終了。なんかりしゃこも大泣きしてて…いろいろ大変なんだろうな…とやや感動を覚えつつ舞波ちゃんとの最後の別れになってしまったことを残念に思い、今までありがとう!そう心で叫んで帰ってきました。

舞波ちゃん!最後まで頑張って!

……ここまでを電車の中で書いて載せたんですが…なぜだろう。
パソコンの前に座ったら涙が止まらないや…。
だって今まで、ダンスがうまくいかなくても頑張ってたじゃないかぁ。
舞波ちゃん…もう画面が…みえない…
そんなに大変だったのかぁ。

少し情報を集めました…やはり学業に専念…簡単な理由ではなかった…。
2ch情報ですが。でも…さよなら…舞波ちゃん…最後まで全力で…

 
>

アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.